健康情報(Blogのお知らせ含む)

ここでは、「健康情報(Blogのお知らせ含む)」 に関する記事を紹介しています。
 健康が、なりよりも一番大切ですよ。『健康で元気な身体づくり』へのヒントに成れば幸いです。  (*^o^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「かわるナビ」は栄養士・管理栄養士が生活改善をナビゲートするサイトです。

無料会員登録するだけで目標体重管理やヘルシーなレシピを見ることができます。


カロリーママが応援する生活改善応援サイト「かわるナビ」
ただいま無料会員受付中 piyo.gif
かわるナビ
スポンサーサイト

・生活改善,

補聴器の性能を最大限に引き出し、「聴く力」を高める方法

補聴器と一線を画した、生の聴こえを実現する【みみ太郎】は、使われていない「音を脳まで運ぶ道」を整備し通りやすくし音を聞き分ける脳の働きを活性化させます。
人間が本来持つ「聴く力」が自然とトレーニングできるので補聴器での聴こえも改善されます。

★ご家族もツライでしょうけど、ご本人はもっとツライはずです★
お年を召してくれば耳が遠くなるのは仕方がないこと。
ご家族の方もコミュニケーションがとれずに大変でしょうけど、
聴きたい音が聴けず、会話もできなくなってくれば、当のご本人が
一番ツラく、寂しい思いをしているのではないでしょうか?
『家族みんなの笑顔』のために、【みみ太郎】をお試しください。

★TV・映画・音楽鑑賞…好きな音を楽しめます★
人間の耳と同じ働きをする「人工耳介」を搭載した【みみ太郎】
上下左右の音の立体感がわかり、ダイナミックな音をお届けします。

株式会社シマダ製作所
10日間無料貸出しで、実際に試すことができます。

◆性行為によって感染する性感染症(STD)感染者が増加しています。
STD感染者数はここ4~5年で急増し、国内感染者数は600万人、
毎年60万人が感染していると推定されています。
代表的な性感染症であるクラミジア感染症は、
20代前半女性の16人に1人、10代後半女性の21人に1人が
感染しているとの報告もあります。

◆特にクラミジア感染症は自覚症状が出にくく、
知らない間に感染し、知らない間に他人へ感染させてしまいます。
治療をしないで放置しておくと、不妊症の原因になる可能性や
出産時の母子感染の可能性もあります。

◆HIV(エイズウイルス)感染も性感染症です。
先進国でHIV感染者数が増えているのは日本だけです。
クラミジアなどの性感染症に感染していると、HIVに感染する危険度が
3~5倍高くなるといわれています。

◆今や性感染症は、特別な人たちがかかる病気でなく
誰がかかっても不思議でない病気になっています。
心配な時は、まず検査を受けることが大切です。

◆STD研究所の ◆性病検査 STDチェッカー◆ は、
ついためらいがちな性病検査を、自宅で簡単に受けられる検査キットです。
自宅で採取した検査物(尿・分泌液・血液)をポストに投函し、
1~2週間後に結果がわかります。
匿名で受けることができ、結果はセキュリティサイト(パソコン・携帯)に
アクセスして確認するため、プライバシー対策も万全です。

◆商品タイプは18種類、検査項目が豊富で、様々なニーズに対応しています。
(検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で実施されます。)
---------------------------------------------------------------
◆クラミジア◆淋菌◆HIV(エイズウイルス)◆梅毒◆
◆トリコモナス◆カンジタ◆ヒトパピローマウイルス◆
◆B型肝炎◆C型肝炎◆成人T細胞白血病◆クラミジア(のど)◆淋菌(のど)◆

---------------------------------------------------------------
→検査商品のご購入はこちら

x8a10.png にらみっこしましょ楽しぃいネット探索2から『健康』に関する項目を分離して、このブログに移行し新たに『 健康探索』を立ち上げます。よろしくお願いします。
健康管理は、日頃から自らが自己管理する意識が必要です。
この『健康探索』の情報が、皆様の健康管理に何らかのヒントに成れば幸いです。
『なりよりも元気で健康的な心身を持つことが一番大切』ですぅ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。