ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』

ここでは、「ハイパーレシチン製剤の医薬品『ノチラック』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ハイパーレシチン製剤『ノチラック』】━━━━━

サプリメントとしてのレシチンは、いったん体の中でバラバラに分解されて利用されるため、99%は他の物質に変化してしまいます。ところが「ノチラック」のハイパー(活性)レシチンは、体内で分解することによってレシチン効果を発揮させることに成功し、薬品としての認可を受けることができた画期的な医薬品です。

ハイパーレシチンを使った「ノチラック」は主に次のような疾患に効果があります。
■脂肪コントロールにより、脂肪の蓄積を防ぎ、動脈硬化が原因となる心筋梗塞、脳梗塞、狭心症、高脂血症、高コレステロール血症、糖尿病、高血圧などに効果があります。
■肝細胞の細胞膜を直接修復し、脂肪肝、アルコール性肝炎、肝機能低下、二日酔い、気だるい、痔などに効果があります。アルコール分解は通常12時間を4時間で行います。
■肝機能強化、代謝アップ(酵素活性化)で、老化を遅らせ長生きします。
■血液循環をよくして細胞代謝を高め、きれいな素肌美、体に優しいダイエットを実現します。

━━━━━【ハイパーレシチン製剤『ノチラック』】

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9egao.blog96.fc2.com/tb.php/7-4c5029b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。